コピー機・ビジネスフォン・オフィス家具・PCおよび、周辺機器の販売まで
コーディネート致します。幅広いラインナップをもとにお客様の要望に合わせて、
レンタル、リースといった多様な方法でお届けいたします。
OA用品に限らず、どんなものでもお気軽にご相談ください。

 

●ご提案の流れ

1.現状の問題点をヒアリング

オフィスの問題点の顕在化を行います

 

 

 

 

2.解決策のご提案

お客様のより良い環境づくりをご提案いたします

 

 

 

 

3.合意

お客様のご希望の日程、納品スケジュールの確認

 

 

 

 

4.納品・設置・施工

リニューアルの場合は、施工業者の取りまとめを

後藤事務機が行います

 

 

 

●オフィスレイアウト事例
内観図 鳥瞰図 レイアウト図

 

●主な取り扱いメーカー