コピー機・ビジネスフォン・オフィス家具・PCおよび、周辺機器の販売まで
コーディネート致します。幅広いラインナップをもとにお客様の要望に合わせて、
レンタル、リースといった多様な方法でお届けいたします。
OA用品に限らず、どんなものでもお気軽にご相談ください。

ご提案の流れ

1.現状の問題点をヒアリング

オフィスの問題点の
顕在化を行います

2.解決策のご提案

お客様のより良い
環境づくりを
ご提案いたします

3.合意

お客様のご希望の日程、
納品スケジュールの確認

4.納品・設置・施工

リニューアルの場合は、施工業者の取りまとめを後藤事務機が行います

オフィスレイアウト事例

内観図

鳥瞰図

レイアウト図

主な取り扱いメーカー