PCやビジネスフォン、ネットワーク機器、シュレッダーなどのオフィス家電まで必要なOA機器ならお任せ下さい。
ご予算やイメージに合った商材をご提案致します。
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まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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打ち合わせ
- ヒアリング
- イメージ合わせ
ご要望などをお聞きしイメージのすり合わせを行います。
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お見積もり
- お見積書
- ご提案書
打ち合わせさせていただいた内容を元に、お客様に最適な内容をご提案させていただきます。
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内容や金額にご納得いただきましたら、ご発注いただき手付金をご入金ください。
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納品準備
- 納期のご連絡
- 日程調整
日程を調整させていただき納期のご連絡を致します。
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納品
- 納品
- 設置
- 施工
設置・施工を実施し納品完了となります。
福岡市博多区、福岡市東区、福岡県糟屋郡、福岡市西区、福岡市早良区、福岡市城南区、福岡市中央区、福岡県古賀市、福岡県宗像市、福岡県春日市、福岡県大野城市、福岡県太宰府市、福岡県那珂川町、飯塚市、宮若市、糸島市
上記以外のエリアの方はお問い合わせください。
※エリアによっては遠隔保守になる場合もございます。
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買い替えで不要になった機器は回収や破棄をしてもらえますか?
不要になった機器の回収、破棄のご対応致します。(別途料金がかかる場合もございます。)PCなどのハードディスク破壊、証明書発行も行っております。
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納期はどのくらいかかりますか?
約2週間ほどとなりますが、在庫状況等により前後する場合もございます。また、ご都合に合わせて納品も行いますので、打ち合わせ時にお申し付けください。
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対応エリア外なのですが、大丈夫でしょうか?
対応エリア外の場合でも内容によってはご対応可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。